SSブログ

離乳食用に加工した魚を届けてくれる「mogcook(モグック)」 [web]



子供が小さいうちは、食べ物にも気をつかいます。
でも、離乳食は、どうしたらいいのか分からないこともあります。
育児に忙しく、手を抜いてしまいがちになります。
離乳食が必要になるは、せいぜい1年~1年半。
短い期間だからこそ、ちゃんとした食事をさせたいですよね。

mogcook(モグック)は、離乳食用に加工した魚を届けてくれるサービスです。

002.jpg

このサービスは、三重県紀北町で獲れた魚を、調理しやすい様にカット、 加熱して定期的に送ってくれます。
魚は骨を取ってあり、温めるだけで使える状態となっています。
また、ホームページにレシピもあるので、調理方法も分かるようになっています。

このサービスは、育児経験者が運営しているので、安心ですね。

mogcook(モグック)





タグ:離乳食
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。