SSブログ

献立おまかせアプリ「me:new(ミーニュー)」 [web]



毎日、食事の献立を考えるのは大変ですよね。
いつも同じものばかりで、3品くらいをローテーションとかになっていませんか?
忙しくて時間が無いと、なかなか新しい料理にもチャレンジできないですね。

me:new(ミーニュー)は、献立を作ってくれるスマホアプリです。

001.jpg

me:new(ミーニュー)は、最大で1週間分の献立を作ってくれます。
もちろん、作り方なども出てきます。
家族の好みなども記録できるので、使える献立が、自動で作成できます。

また、最大1週間分の買い物リストも作成できます。
このリストに沿って買い物をしておけば、買い忘れや食材があまるといったことがなくなります。


me:new(ミーニュー)でつくった献立を続けていけば、料理のレパートリーも増えていきそうですね。

me:new(ミーニュー)






タグ:献立アプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。